社会福祉法人若草会 わかくさ さま Webサイトリニューアル

web design work

——————————————————————-

補足:現在は他社でリニューアルされています

——————————————————————-

Webサイトリニューアルさせていただきました。

 

わかくささまのサイトは、開設準備室時代からお世話になっております。
開設当初は利用者さまの画像等もなく、素材を使ってのサイト作りでした。
できる限り優しい雰囲気、利用者様のご家族の方に、少しでも安心して頂けるような、
そして、ここだったら大丈夫だな、と思って頂けるようにと制作しておりました。

 

月日が経ち利用者様の笑顔あふれるお写真が増えたこともあり、
多くの実画像を掲載して、和やかな利用者様の様子、明るい職場の雰囲気
など伝えられたら、とのご依頼でした。

 

トップページに新着情報を設置し、更新情報をすぐにわかるようにしました。

 

サブページのヘッダー画像に実写真を掲載して
より暖かな雰囲気が伝わるよう制作を意識しました。

 

わかくさ新聞のページを新規に追加し、毎月お届けの新聞を掲載。
施設内の旬の情報や、利用者さまの日頃の活動をサイトでも閲覧出来るようにしました。

 

また、わかりやすい地図を制作しました。

 

施設の実画像をスライドショーでご確認できるよう設置いたしました。

 

担当者様はお忙しい中、画像やテキストのご準備とご確認をしていただきました。
とても気に入って頂けたようで、スタッフ一同とても感激しています。

 

これからも、お客様に喜んでいただけるような仕事を一つ一つ重ねていきたいと思います。