ミ・シ・ラ・ン・小郡のWebサイト制作いたしました

news web design work

小郡市内の多くの商工業者の方がご参加いただいている、情報発信誌『ミ・シ・ラ・ン・小郡』をWebサイトへリニューアルしたいとのご要望をいただき、『ミ・シ・ラ・ン・小郡』のWeb版を制作させていただきました。

『ミ・シ・ラ・ン・小郡』のWebサイトに留まらず、各お店のホームページ、SNSやネットショップ、Googleビジネスプロフィールへと遷移し、各店舗の新しい情報に直接触れていただく設計としました。
 
検索からは、お店の名前だけでなく「ランチ」「焼き鳥」「リフォーム」など、様々なキーワードで検索できるようになっています。
皆様のご要望を取り入れながらユーザーと一緒に育てていけるWebサイトになっていければと考えております。

 
今後、取材クルーが参加店へ取材に行き「ピックアップ」情報を発信したり、商工会様が企画される様々なイベントと連動されることで登録店の認知度・来店・取引等の向上に繋がっていけば嬉しく思います。
 
『ミ・シ・ラ・ン・小郡』をご覧の皆様には、小郡市のお店や会社の魅力を知ってぜひ足を運んでいただければと思っております。

サイトは、更新・管理が簡単なブログ型CMS、WordPressで作成いたしました。

ぜひご覧になって、小郡の素敵なお店をフォローして楽しんで下さい!

https://mishiran-ogori.org/

 

 

ミ・シ・ラ・ン・小郡