3月末をもちまして、弊社WEBデザイナーの山本さんが、ご主人の転勤に伴いFCMデザインを卒業いたしました。
約4年4ヶ月にわたり勤務いただきましたが、それ以上に長く一緒に働いていたように感じるほど、
明るく前向きな人柄で会社を支えてくださいました。
山本さんは、常に私たちの期待を超える素敵なデザインを制作してくださり、見た目の美しさだけでなく、
「ホームページを作る目的」や「クライアント様のお仕事への理解」、「ターゲット分析」まで
丁寧に考えたWEBデザインで、多くのお客様に喜んでいただきました。
これまでのたくさんの貢献に、心より感謝しております。
今後は、リモートで外部スタッフとして引き続きお仕事に関わっていただく予定です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


